SSブログ

松田聖子ディナーショー2014 

今年(2014年)でデビュー35年目を迎えられますますご活躍の

歌手、松田聖子さん。

毎年行われている聖子さんのクリスマスディナーショー、毎回参加しているという

方も多いとお聞きします。


また、ディナーショーのチケットが発売されるとすぐに完売してしまうほどの

人気で「今年こそ松田聖子さんのディナーショーに行きたい」と

思っている方もいるのではないでしょうか。



最初は「ディナー」からで1時間ぐらい食事が終わって「ショー」という構成です。


ディナーショーの魅力といえば、松田聖子さん本人に会えること。

そして

コンサートとは違ってホテルが会場ですので、松田聖子さんとの距離がとても近く感じられますね。

 

こんな聖子さんが見れるかもしれません。

seiko1.jpg


また、キラキラとした華やかな雰囲気もディナーショーならでは。

エレガントな雰囲気の会場に合わせて、当日はドレスアップして参加する

ことも楽しみですね。






2014年の日程は以下のようになっています。

11月21日の横浜ロイヤルパークホテルから

始まり全国10ヵ所で行われる予定です。

移動も考えると結構ハードスケジュールかなぁ

っと思うのですが、

聖子さん、頑張って日程を無事に

こなしてほしいですね。





11月21日(金)横浜ロイヤルパークホテル

11月25日(火)ホテル東日本宇都宮

11月29日(土)鹿島セントラルホテル


12月02日(火)神戸ポートピアホテル

12月04日(木)ホテル日航金沢

12月08日(月)グランドハイアット福岡

12月10日(水)リーガロイヤルホテル広島


12月16日(火)グランドプリンスホテル新高輪

12月17日(水)グランドプリンスホテル新高輪

12月18日(木)グランドプリンスホテル新高輪


12月20日(土)ヒルトン名古屋

12月21日(日)ヒルトン名古屋


12月23日(火)ホテルニューオータニ大阪

12月24日(水)ホテルニューオータニ大阪

12月25日(木)ホテルニューオータニ大阪




11/21は横浜ロイヤルパークホテルにて、

松田聖子さんのクリスマスディナーショーがありました。

このクリスマスディナーショーに行かれた方の

ブログにその時、聖子さんが歌われた

セットリストを書かれていたので

紹介します。


1.Amazing Grace

2.SWEET MEMORIES

3.あなたに逢いたくて

4.Somewhere Out There

5.秘密の花園

6.Only one for me

7.I love you~あなたの微笑みに~

8.ハートのイアリング

9.天使のウィンク

10.赤いスイートピー

11.Peal White Eve


(出典:http://ameblo.jp/1manpo/entry-11955464560.html)



松田聖子ディナーショーについての

面白い記事がありましたので

こちらも紹介します、



まるで都市伝説のような「松田聖子のクリスマスディナーショー」

で始まるこの記事は、実際に聖子さんの

ディナーショウに取材という形で

行かれたようで、ファンとは違う角度から

聖子さんののクリスマスディナーショー見られています

写真も掲載されていますので

これからディナーショウーに行かれる方は、

参考にしてはいかがでしょうか。



こちらから

[正式名称]矢来町ぐるり

http://www.gruri.jp/article/2014/03071600/

 

 関連記事はこちら

 ⇒ ホテルディナーショー

 ⇒ ディナーショーのドレスコード

 ⇒ ディナーショー 服装 女性

 ⇒ ディナーショー 服装 男性

 ⇒ 郷ひろみディナーショー



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。